未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.04.28 Tue

ジャイアモンド(笑


こんばんは、相良です。

明日も部活があります、朝から晩まで\(^o^)/

楽しいから全然大丈夫なんですけどね。まじで。


今日は初めてコウバイでパン買いました。チョコクロワッサンなんですよー。

ノーマルなクロワッサンの中にチョコレートが入ってて、さらに上からチョコレートでコーティング!!


昼でなく部活帰りに、友達が本屋に寄ってる間に喰いました。

美味過ぎる!!(スネーク風に





他にも狙い目は沢山あったかな・・・ふふふ。

並ぶの大変だし、チョコクロワッサンあと3つしかなかったんですよー。


危ない危ない。ふふふ。



昨日My car(※自転車のことです)がお釈迦ったので、今日は兄のお古のケッタに乗って

学校まで行きました。いやあ、壊したのも兄の自転車なんですけどね。(←

自分の自転車はノーパンク自転車だったんですが、重すぎた+進まないので交換してもらいました。


その初日から自転車が\(^o^)/オワタ



まあ、いいんです。軽いから、普通に進みますし。


旧My car はなんというか・・・努力が実らない自転車でした。

こいでもこいでも、ギアチェンしてもちっとも動きませんし。



さー、明日も部活頑張りますおー!









落書きです。魔法使い君・・・・。


最近やってねぇ、というかあれだ、時間ないぞッ!!






絵下手だもん・・・仕方ないじゃないですかぁ・・・。


動きが無い絵は嫌いです、自己嫌悪。


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://creator2039.blog16.fc2.com/tb.php/8-07013ac5
Template by まるぼろらいと
