未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.06.28 Sun

こんばんは!

もういいよーてすとなんてもういいのー!


うそです。とりあえずあとは問題の古典だけです・・・。


今日は外食してきました。

昨日3時半に就寝、起きたの11時なので勉強する時間が\(^o^)/



まあ、いいや、うん。数Aと古典だもん。諦めモード。





昨日言ってた親子の絵の線画のみ描いてみた。









バランスが変とか言わないの ってか言わせなー(ry

アタリとかめんどくさいんであばうとですしね。


左がギルで、右がシロウサです。

ちなみに言いますが、ギルは まごうことなき男ですよ!

しかもツンデレ!!最高じゃないの♪

伴侶です\(^o^)/わくアニでな!



着色は明日帰ったらします。たぶん。


でも二人とも目の色も髪の色も同じなんですよねー、なんか・・

親子だもん!当たり前さ・・(自分には似なかったという



じゃあ、がんばろう・・・勉強を。






明日雨っぽい・・・帰りどうしよう\(^o^)/


るの
子供うまれたのかwwおめおめ!
つんでれいいよなぁ・・・
でれの瞬間がたまりません。はい。
でもでれでればっかでもつまらないです。
(ツンデレ黄金比 ツン:デレ=9:1)
SAIほしいのぅ(´・ω・`)
2009.06.28 Sun 20:37 URL [ Edit ]
やみ@こる様は(ry
小さいコが…つぼです((
ろり大好きだろりぃいいいいいい!!!!((((

SAI買いたいがコミスタもほしい←
2009.06.28 Sun 20:50 URL [ Edit ]
さがら
>るんぱ
おう、もうすぐ二人目も生まれるんだぜ!!
ツンデレいいよ^w^
結婚したらデレてばっか(ryって前言ったよな^q^;;;
いやあ、もうね、台詞一言一言がたまらんですよ。
SAI買っちゃえYO!!

>べんいさん
ロリいいよねロリ!!
ロリが良くて娘にしたのさ(´`*)
また性格が可愛いのなんのって!!!
服もすきなの着せれるっていう うわー親の特権

こみす・・たってなんだww



2009.06.29 Mon 12:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://creator2039.blog16.fc2.com/tb.php/54-7246ad40
Template by まるぼろらいと
