未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.06.27 Sat

テストのくせに、勉強道具ぜーんぶ学校のロッカーに置き勉しちゃったあふぉです^q^

どうも今晩は。昨日のテストはまだ大丈夫なほうだったかな・・

問題は月曜なんですが、古典忘れちゃった・・・

幸い兄と同じ学校に通ってるので、教科書とかは兄の使ってたのがあるんですよね。

でも、授業まとめたノートー!!!


俺おわた、確実におわた・・・



最近ぜんぜんINできない・・・。あと腹筋が硬くなりました。

割れたらどうしよう、なーんちゃって。




昨日家に誰も居なくなった時間があったので、

可愛すぎてたまんない愛娘のシロウサギ(←)を描いてみた。



愛娘



やばいよー、ほんとね!!彼女のかわゆさは罪。

名前はね、あれさ、親がアリスだから・・ごめんペットもシロウサg(ry


さすがギルとの娘だぜ・・・こんど親子でツーショットも描いてみたい。

そういえば二人目もできたんだけど、弟の名前はユキノにします。

さーせんww(逆のほうが良かったと今更後悔


まだまだSAIに慣れてないのかな、線画きたねぇ・・・。

背景はいつまでたっても手抜きのままです。

ではおやすみなさい\(^o^)/



スポンサーサイト
やみ@こる様は(ry
ちょwwwww
なにこのクオリティの高さwwwwww
SAIってこんなにすごいのか…gkr
2009.06.28 Sun 12:14 URL [ Edit ]
さがら
五千円そこそこで
フォトショみたいに綺麗な柄もの背景は難しいとしても
人物描くのに十分すぎると思うぜw
おぬぬめするよ/(^O^)\
背景もテクスチャ拾ってくれば
レースとか簡単だしね(*^_^*)
2009.06.28 Sun 13:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://creator2039.blog16.fc2.com/tb.php/51-11ea0571
Template by まるぼろらいと
