未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.06.22 Mon

おひさしぶりです

テスト勉強してないのにもかかわらず4日後テストです、どうしてくれるううう

順位とかひとけたキープは難しそう・・・あばばっば






先輩から毎日腹筋50回という宿題を出されてるんですが私にはむりですごめんなさい。

30回・・が限界です。こら、そこ笑うでない!


土曜日はホラーノベルを見ながらニヨニヨしてました。それで1日つぶれましt

1999ChristmasEveおもしろいです。というか、自分はやってないんですけどね!

最近恐怖を求めているみたいで、不吉な夢しかみません。そのうち死ぬんじゃないかってくらい。




で、日曜日はわくアニやってました。ギルとの娘がね幼女なんだけどね



かわいすぐる!!!!




やーばーいー、とにかくかわゆい。



性格から容姿からゴスロリとか(←親の好みだろ)



やばいぞ!!!嫁にしたいぜ。


気づいたら1日つぶれてましt



でもあれだ、とにかくあれだ、オセのキャシーへのプロポーズは

や ら な い か 並に吹いた。いや、まさかね・・!!


あとはコトミとジュリを結婚させました。コトミはですの似!




多分話わかんないと思うので自粛します。


追記で自分のために描いたアリスの待ちうけ。




これとか



alice03.gif



全体

ali01.gif





追伸


もともとそうなんですが、多分TS離れます。もう離れてるんですが・・・・。

リアルが落ち着いたら戻れると思います。

ってまあ、1年中忙しいのでもう戻れんかもですが。


明日もどるかもしれないし、適当に顔は出せるかもです。

まあ、メインキャラではあんまり会えないとおもいますが。



ブログは更新できます。


自分勝手でもうしわけないんですが、ごめんなさいとしかいえません。



ようするに、今の状態が続くってことです。



というわけでさらば!







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://creator2039.blog16.fc2.com/tb.php/50-d51a2ee0
Template by まるぼろらいと
