未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.05.28 Thu

こんばんは、やっと今日でテスト終わったよ!!!!

早速明日から結果が・・・まあいい。



最近メルがかわいくて仕方ないので 

犬耳プレイさせてみたの図。






(クリックで表示)


ほんとは狼だったの。でもこれじゃあ犬だろうね・・・。



メルほしい。でも買えない。



ヴァーーー\(^o^)/







明日からまた普通に部活の連日が続きます。

疲れるけど、楽しみです^q^



しかしTSにINする時間がないっていう。ほんとはあるけど。

何育てようかな~って感じで、また過ぎていくのは目に見えてますから^w^;






あと、昨日食べた鰻丼のうなぎの小骨が喉につっかえたまま

まだ取れません。どうしてくれrrrrrる・・・


耳鼻科いくと直してもらえるとか、もらえないとか。



だがあえて行かない、いや敢てではなくただ単に面倒だから。



まったく、世話の焼ける小骨だぜ!!!






と、短いですがお休みなさいませ!







きょう様
メルクリうますぎだろwwwwwwwww
というわけで僕がもらっていきますね(( あと相良も(
テストお疲れ様(&はぁと
2009.05.28 Thu 00:12 URL [ Edit ]
さがら
>kr
うまくねーぞい!
テスト\(^o^)/おわた・・・・
赤点は免れたアッー!!!
2009.05.29 Fri 20:55 URL [ Edit ]
やみ
すげえええええwwww
かわいいwwww
萌えた!まじ萌えたぁああぁあぁぁあああ!!!
2009.05.29 Fri 21:39 URL [ Edit ]
さがら
>やみねぇ
メルクリ可愛い可愛い可愛い
やばかわだよねー^q^
欲しいけど買えないッ!!
2009.05.30 Sat 20:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://creator2039.blog16.fc2.com/tb.php/40-592bbdf2
Template by まるぼろらいと
