未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.05.24 Sun




こんにちは、台湾ラーメン辛かった・・・・orz

ついさっき起きたばっかりです。

かんけーないけど ニコバン描いてみただけです。だって可愛いんだもん!!








うん、自分が描くとアレなのは十分心得ております。

右手に持ってるのは、人参じゃないです。アイスです。


今日は ちゃんと 勉強しよう と 思います。
(思うだけ、思うだけ・・・・)




追記で鬼太郎にED疑惑。




けっこう?ちょっと?前になるSSですが・・・







(このあと全員 盛大に吹きました。)

気になる人はggrks(





もちろん、そんな設定 ありません!!!



我々が言ってたのはエンディングのことですよ、もちろん^q^




でも鬼太郎終わっちゃったら、日曜日がつまらないじゃまいかー。







あーと、新キャラ作ってみました。(ちょっと前に





彼なんですけど、未公開ですっていうかきっと放置になるので・・・。

大きく夢をみると、闇特化希望ですね。



いつか活躍できる日が来ることを期待しています(←



では今日はこのあたりで・・・。



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://creator2039.blog16.fc2.com/tb.php/37-f301877b
Template by まるぼろらいと
