未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.05.23 Sat
インフルこな・・・いかな、切実に。






こんばんは。いきなりお目汚しさーせん。


やっとテスト1日目が終了しました。昨日だったんですけどねっ!


それにしても新型インフルはやってますねー。

自分の県も、特に自分の市なんてもう出ててもいいくらいなのにね、中々こないんですよ。



まあ来たら来たで課題の量が半端ねぇ^q^;;;;




追記でバトン!




音で連想バトン


Q1 ぽちゃん
A1 といr(以下消去

Q2 どくん、どくん
A2 あれだ、某ホラーアクションゲームの扉を開けるときの効果音っぽいやつ。

Q3 ざー
A3 雨。

Q4 かたかた
A4 キーボードを打つ時のおと。

Q5 ころん
A5 お結びがころりんてなるときの音。

Q6 ぼすっ
A6 るのあが顔を殴られたときのおと。

Q7 べちょ
A7 べにくんが地面に落ちたときのおと。

Q8 どん、どん
A8 某鬼ゲーの鬼がスクワットしてるときの(ry

Q9 うぃーん
A9 ウィーン合唱だn(黙れ  コンビニの自動ドア

Q10 ずずずずず
A10 やばいゾ!!壁がせまってくる!!

Q11 お疲れ様です。全体的にどんな感じになりました?そして今の気持ちを音で表してください。
A11 なんか理解不能だと思うので、見なかったことにして下さい という思いを込めて →ズザァァァァ





つづいてポケモンバトン



Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 幼稚園の頃じゃないかな。

Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 ピカチュウ元気でちゅう!(

Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ここはぜひともゼニガメで。

Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 チコリータで、ネタ的にも

Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 むつごろうさんで。

Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマンで。

Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 水・草・鋼・ドラゴン・ゴースト・闇のへんです。

Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 エフェクト重視

Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 パラス。(ガチで

Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 っ[ふしぎなあめ]

Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 あるぜ

Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 普通に遭遇

Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 つけます

Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 ないねっ!

Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 色違いのサクラビスを友達にあげたら、その友達の兄が持っていたらしい。(

Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 水タイプで!

Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 世界観?

Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ぱらす、もんじゃら、ぴかちゅう。昔はニョロモが嫌いでした。ぬるぬるしてるじゃん^q^

Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 ゲームです。

Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 どなたでもどうぞ!!




なんか意味不明でごめんあしあ・・・orz

るのあ
殴る音ってwwwwおまえww殴るなばかぁ!
チコリータ思い出してわらったw
グラサンちこりーたですね、わかります。
2009.05.23 Sat 22:45 URL [ Edit ]
さがら
>るんぱ
だってーだってーほんとにそれしか思い浮かばなかったんだもん!

チコリータ・・パパァです彼の名前は(
実は妻と子持ち設定なんだ。
今でも生存しているのよ!この世界のどこかで・・・。

コメント早すぎてわろたww
2009.05.23 Sat 22:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://creator2039.blog16.fc2.com/tb.php/32-5259b08e
Template by まるぼろらいと
