未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.05.18 Mon






PTクエ手伝ってもらって、











ふぉおおおお!!!!^q^




ってことで喜んでたんですが












うさぎが突然自爆しました。
(※廃坑入り口)




ということで、ついに転職!





とりあえず獅子の倉庫に眠ってた転職クエ品以外はちゃっちゃと集めて

さっさと済ませよう うんうん。(



守護石のルビーはお手伝いしていただきました!!

それが中々でなかったのよね^q^




んで


半裸男に2回ほど乙られて






成功したよ、ハハッ!(某ネズミ風に


うん、人に頼まれたものを合成するときに欠伸とかマジないわ。

中身は某ネズミ王国の王子ですたぶん。なんとなく。







ここからはハイスピードで(中略)










はい、おわた\(^o^)/



画像少ない?しょうがないでしょ!!必死だったのよ!!!(黙れ




それからは、一旦落ちて ギルメンが集まる時間まで紙粘土で遊んでました。

久しく触ったもんで、でも楽しいですよ。粘土。

べたべたするけどね、創作面白いっスよ^w^

色々今までゴミになってたボタンとかリボンとかビーズとか、小物で装飾したりしてね

暇な人はやってみるとよいですよー。




こんどアップしますね!暇だったら。


テスト勉強?んなもんしねーよwww





で、運命のとき








おーうおうおう!


いくぜ☆










キュピィィン!!!(効果音











ややややったね!!!

転職したよママソ!!!







さあ、あとはみんなの前で披露するだ・・・・











け(゚Д゚ )!?



や ら か し た ー ー ッ ッ ! ! ! /(^o^)\







というわけで、







まるさんと二人で無事転職することができました☆ミ



放置してかれこれ1、2年?  やっと二次まで辿り着きました。



そしてなんだか適当でごめんなさい。
テスト勉強しなきゃいけないので時間がないのです。

ゆっくり書きたかったんですorzでもゆっくりできませんゾ!!!



というわけで、次からは誰を育てよう。










おまけ





































なんもいえねぇ!!!!






スポンサーサイト
やみ
うおおおお!!
おめでとう!!!
うさこおめでとううさこおおおおおお!!!!((
二次うさいいよ二次うさあああああ
2009.05.19 Tue 13:34 URL [ Edit ]
さがら
>やみねぇさん
ほっほっほ ありがとう!!
うさこかわゆいうさこうさこおおおぁぁぁぁぁあうぇあ

うはっ勉強ヤバス
2009.05.19 Tue 19:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://creator2039.blog16.fc2.com/tb.php/20-7b786941
Template by まるぼろらいと
