未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.07.22 Wed






めちゃくちゃリア充です\(^o^)/



以上。




明日はコンクールです。合宿めちゃくちゃ楽しかった。

そして眠かった!!



最近リア充すぎて嬉しいよ!

部活ばっかだけど。



休みの日には遊びに行くんだぞ。

お祭りいくんだぞ・・・!!




ネットも楽しいけど、自粛して せいぜい落書きくらいにしときます^w^



ということで、コンクールがんがってくるよー





るの
合宿おつかれー、そして
コンクールがんがれ!
見に行くかはわかんないけど
陰で応援してるぜー!
2009.07.23 Thu 21:53 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.27 Thu 23:38 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://creator2039.blog16.fc2.com/tb.php/139-60661598
Template by まるぼろらいと
