未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.07.15 Wed


こんばんは、お久しぶりです。


明後日から3泊4日の楽しい合宿に旅立つ前に 1枚うpっておきます^q^;;




またお前らか、って思われても仕方ない。





またこのふたり





どらちゃん、ほんとは嬉しいんだよ(´・ω・`)











昨日から明日までの3日間、球技大会なるものでした。というか進行形。

午後からは二者面談らしいですが 自分は関係ないね!



授業よりかはよっぽどマシです。というか暇な時間が楽しくてしょうがない^w^




最近幼馴染と久しぶりに仲良くなってるんですが

やっぱり昔と変わらないみたいです。  自分が(



どうせ昔からみんなと違うんだよ\(^o^)/異星人扱いとか\(^o^)/\(^o^)/


以前言ってたキチガイの子ともなんか仲良くなってしまった。あーあ・・・




あとはコッソリ友達を盗撮して加工してましたサーセン







部活は忙しいです。そりゃね!

ということで、明後日から海の日まで山へ篭りに行きます。合宿です。

うん、夏休み最初にコレだよ!!


楽しみだがなっ^q^



運動部よりか、よっぽど楽なんだろうけど

肉体よりも集中力とか大分疲れるんじゃないですかね。


まあ、楽しければいいということでー!







TSは合宿後って、コンクール後なら・・INできるかしら。

ヴィンセントをなんとか転職させたいです、うん・・・。

誰の手も借りずに頑張るには相当先が長そうです。


竜のホントの名前は相棒のメーカーの略名です。ってわからんだろな。




では寝ます、おやすみなさい!






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://creator2039.blog16.fc2.com/tb.php/138-fedc563a
Template by まるぼろらいと
