未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.07.10 Fri





な・・・に








こいつ・・・・


































 普 通 に 可 愛 い (゚д゚)




はい、冗談です半分。




でも嫌いじゃない。むしろ好き。カエル好き。





こんばんは、久々にTSにINできました。

たぬたぬペット出たらしいですね、まあ金欠ですから見逃しますが・・・

うさこか獅子カモーン^q^







そういえば最近、













ということで、新しく作った竜を育ててたんですが












だめじゃ・・・あがらへん・・・・\(^o^)/



初めてキークエなるものをクリアした記念すべき彼なんですが

レベル上げるの面倒・・・まあ仕方ないよね!!!


るのあはんで吸わせるか・・・うーん、できれば自力で育てたいと思ってるんですが

そんな時間もないわけで、しばらくはこのままかもしれません。

あーあー部活め・・・。









*----------------------------------------------*




暑い日が続きますね。


もうすぐ夏祭りということで、浴衣うさこと竜描いてみた。























背景無かったら、多分ただの淫らな・・ゲフッ。


上手く描けないよウワァァァン!!!!



というわけでまたゴリゴリ描いてきます・・・。














るの
なんか竜が変体くさく見えるのは僕だけかwww
あれですね、某絵茶のせいですねわかりま(ry
うさこかわいいようさこ!
2009.07.12 Sun 00:14 URL [ Edit ]
さがら
>R801さん
いいえ、それはキミの脳内で妄想しているだけであって
決してそんな・・・わけ・・あるはず・・っ!!
じゃれるうさ子に動じることも無く我道をゆく竜だけど
ホントは妹みたいに思ってる っていうのがいいな、うん。(理想
うさこかわいいようわあああああ
2009.07.12 Sun 20:44 URL [ Edit ]
やみ@こる様は(ry
この竜は俺ですね、わかります
2009.07.13 Mon 03:20 URL [ Edit ]
さがら
>便意さん
そうかもしれない^q^;;
この変態ロリコン!!ネイト!!ネイト!!
2009.07.13 Mon 21:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://creator2039.blog16.fc2.com/tb.php/133-fa732b3c
Template by まるぼろらいと
