未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.07.08 Wed


こんばんは、今日は久々にTSいこうと思ったのに
父の仕事の都合でTSできるPCがとられてたのでINできなかったという。


チキショー!!\(^o^)/

鬱憤を晴らすためにまたうさこを描いてみた。いや、そういうわけでもないけど・・・。





素足



あああまた睡眠時間が減った・・・!!!


ショック・・・明日こそ早く寝るもん。





昨日ですが、席替えしたんですが


最悪\(^o^)/オワタ




後ろの席が苦手な子なんですよね・・・。

アニメの話とかされても相良わかんないんですけど・・・。

アニメ好きだけど、ポケモンとかプリキュアとかしか見ないし^q^;;;



なんだか近寄りがたい子なんですよね、うーん・・・。

別にアニヲタだからとかじゃなくて、総合的に苦手なだけです!

アニメ好きな友達なんてわんさかいますからね!!



その子よりか、自分の斜め後ろに座ってる男の子が




マジでキチガイだった(゚д゚)



授業中に下ネタ連呼するわ、餓鬼っぽいことするわ^q^;;;;

見た目クールで無愛想だったのにな、残念。


国古の授業がソイツのせいでめちゃくちゃでした。

授業受けさせろ!!!




もうだめだ・・・この席、だめだ・・・orz










スポンサーサイト
通りすがり
なんといううさこ。
癒されます
2009.07.08 Wed 16:32 URL [ Edit ]
さがら
>通りすがりさま

あばばば、こんなうさこに癒されてくださいましたか(゚Д゚ )
うれしいの一言です!(´`*)
有難う御座いました!
2009.07.08 Wed 21:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://creator2039.blog16.fc2.com/tb.php/129-c624fd55
Template by まるぼろらいと
