未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.07.06 Mon




今日はるんぱばぁさんの めでてぇお日柄なんだぜ!!


ということで、多分好きであろうツンデレ(+学生服)ですのを送りつけるぜ^w^









あれ、今日だっけ\(^o^)/


これからも生きろよ!!









61歳か?おめでとう!!


末永く生きてね。


るの
あばばなんだこれかわいくぁwせdrftgyふじこ
うわあああありがとおおおおぉお
ほんとありがとおぉおうおおおうぉお(落ち着け
これはいいツンデレ^q^
と言うわけでこのですのは貰って行きますね☆
なんか相良のツン(?)すらいとおしく思えるぜ・・
なにこれ誕生日テンション怖い((
2009.07.06 Mon 15:41 URL [ Edit ]
さがら
>るんぱ

あばばばあおめでとう^w^
いいすな、祝ってもらえて・・・
ですのにしてはこんなだらしの無い格好で・・
って後で気づいた\(^o^)/

これからもドMで いてね!!


2009.07.06 Mon 21:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://creator2039.blog16.fc2.com/tb.php/127-b78c8709
Template by まるぼろらいと
