未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.05.15 Fri










あんたは女子か。




こんばんは、お久しぶりです。


GWに更新しようと思ってたんです。思っただけです。




ずっと放置されてたぬめうさこの二次転職がもうすぐ・・・できるといいなっ\(^o^)/

思い起こせば2年前かそんぐらいでしょうか、初めて作ったサブ垢のメインだったうさこ。

ノラクエ(※旧霧吹きクエ)を済ませてからずっと放置でしたぜ。


で、まあ1年後くらいに1次・・あれ、どうだっけ・・・忘れました。

そしてGWの4倍ウマーでベースだけ転職可能レベルまでもりもり上げましたぜ!

T・・・TMはアレっす、放置放置(


だってTMが上げて欲しくないって言うんだもん!




というわけで明日頑張ります。明日。

今ならヘアカラー引換券的なのがいただけるそうなので!






ところで この指導員















一番校舎を汚してるのは彼です。(゚゚)









ぽまけ



らくがきんちょっす。







イメージとバランスがあってない。


あーあ、早く転職しよう\(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://creator2039.blog16.fc2.com/tb.php/12-3a3b1480
Template by まるぼろらいと
