未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.05.01 Fri


つまりはGolden Weekとやらです。

こんばんはー、週末ラリホー!!


昨日、久しぶりに小学生のころにマイブームだったポケでびをDLしてみました。

ココアかわいいですよ、なのー☆


何年ぶりの再会です、っていうかまだあったのかって感じでした。

何が面白かったんだろう。・・・たまごっち並に(←




明日は部活がないようで、っていうかあるかもしれにあですが・・・。

あっても嬉しい、無くても嬉しい、なんという\(^o^)/


ちなみにTpやってますが、下手です。歴は多分6年目ですが下手です・・・。


どうしてか不明ですが ボクがしゃべるごとに、みんな笑い出すんですよぉー

何がおかしいんだ!!、たしかに頭おかしいけど。(




さて、きっとみんな家族旅行とか家でgdgdとか予定はさまざまでしょうが


GWといえばレベル上げしたいです。うさこの。

まあ、無理っぽいかもしれませんが頑張ります!!(←矛盾

4倍うまうま!


それより今日帰りに寄ったコンビニの、公衆電話越しに怒鳴りあいの喧嘩をしていた外国人が

頭から離れません。どうしてくれるんだ。


五月蝿かったなぁ、まったく^q^;;



あとは、見た目どころか喋り方までDAIGO似のアルバイトくん・・・がワロスwww








なんの資料もなくアレン描いてみた。だけです!!

だから変です。そうじゃなくても変です。





あーあーあー新刊欲しい・・・!!








今日買った英検の単語帳がまさか1200円もするなんて思わなかったのさ☆

お陰で漫画代まで・・・orz

流石に演習ドリルまでは買えませんでした、買う気ないのに買わされる・・・。



チキショー!!!


スポンサーサイト
ういうい></
おひさういよ~(。-∀-)ニヒ♪

ポケモソ、懐かしいういな~
ういも、中学生くらいのときにやってたういさb

スパムとか、ブログ系はいろいろ大変そうだけど、根性でがんばういよ></
2009.05.06 Wed 11:37 URL [ Edit ]
さがら
>ういさん
おおお、お久しぶりですこんばんわ!
ポケモンは結構面白いですよね、いつになっても(´`*)
極力放置なしで頑張りますー!
コメント有難う御座いました><
2009.05.09 Sat 20:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://creator2039.blog16.fc2.com/tb.php/10-e8a1956b
Template by まるぼろらいと
