未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.07.22 Wed






めちゃくちゃリア充です\(^o^)/



以上。

2009.07.06 Mon




今日はるんぱばぁさんの めでてぇお日柄なんだぜ!!


ということで、多分好きであろうツンデレ(+学生服)ですのを送りつけるぜ^w^









あれ、今日だっけ\(^o^)/


これからも生きろよ!!





2009.06.22 Mon

おひさしぶりです

テスト勉強してないのにもかかわらず4日後テストです、どうしてくれるううう

順位とかひとけたキープは難しそう・・・あばばっば






先輩から毎日腹筋50回という宿題を出されてるんですが私にはむりですごめんなさい。

30回・・が限界です。こら、そこ笑うでない!


土曜日はホラーノベルを見ながらニヨニヨしてました。それで1日つぶれましt

1999ChristmasEveおもしろいです。というか、自分はやってないんですけどね!

最近恐怖を求めているみたいで、不吉な夢しかみません。そのうち死ぬんじゃないかってくらい。




で、日曜日はわくアニやってました。ギルとの娘がね幼女なんだけどね



かわいすぐる!!!!




やーばーいー、とにかくかわゆい。



性格から容姿からゴスロリとか(←親の好みだろ)



やばいぞ!!!嫁にしたいぜ。


気づいたら1日つぶれてましt



でもあれだ、とにかくあれだ、オセのキャシーへのプロポーズは

や ら な い か 並に吹いた。いや、まさかね・・!!


あとはコトミとジュリを結婚させました。コトミはですの似!




多分話わかんないと思うので自粛します。


追記で自分のために描いたアリスの待ちうけ。


2009.05.24 Sun




こんにちは、台湾ラーメン辛かった・・・・orz

ついさっき起きたばっかりです。

かんけーないけど ニコバン描いてみただけです。だって可愛いんだもん!!








うん、自分が描くとアレなのは十分心得ております。

右手に持ってるのは、人参じゃないです。アイスです。


今日は ちゃんと 勉強しよう と 思います。
(思うだけ、思うだけ・・・・)




追記で鬼太郎にED疑惑。

2009.05.15 Fri










あんたは女子か。




こんばんは、お久しぶりです。


GWに更新しようと思ってたんです。思っただけです。




ずっと放置されてたぬめうさこの二次転職がもうすぐ・・・できるといいなっ\(^o^)/

思い起こせば2年前かそんぐらいでしょうか、初めて作ったサブ垢のメインだったうさこ。

ノラクエ(※旧霧吹きクエ)を済ませてからずっと放置でしたぜ。


で、まあ1年後くらいに1次・・あれ、どうだっけ・・・忘れました。

そしてGWの4倍ウマーでベースだけ転職可能レベルまでもりもり上げましたぜ!

T・・・TMはアレっす、放置放置(


だってTMが上げて欲しくないって言うんだもん!




というわけで明日頑張ります。明日。

今ならヘアカラー引換券的なのがいただけるそうなので!






ところで この指導員















一番校舎を汚してるのは彼です。(゚゚)







Template by まるぼろらいと
