未分類お知らせイラスト雑記日記プレイ日記バトンmake it!キャラ
この夏は忙しいっ!
--.--.-- --
2009.07.15 Wed


こんばんは、お久しぶりです。


明後日から3泊4日の楽しい合宿に旅立つ前に 1枚うpっておきます^q^;;




またお前らか、って思われても仕方ない。





またこのふたり





どらちゃん、ほんとは嬉しいんだよ(´・ω・`)









2009.07.10 Fri





な・・・に








こいつ・・・・


































 普 通 に 可 愛 い (゚д゚)


2009.07.08 Wed


こんばんは、今日は久々にTSいこうと思ったのに
父の仕事の都合でTSできるPCがとられてたのでINできなかったという。


チキショー!!\(^o^)/

鬱憤を晴らすためにまたうさこを描いてみた。いや、そういうわけでもないけど・・・。





素足



あああまた睡眠時間が減った・・・!!!


ショック・・・明日こそ早く寝るもん。


2009.07.07 Tue



こんばんは、おはようございました。



欠伸うさこ描いてたら自分が眠くなりました。






あくびうさこ




なんか顔だけ見るとエロk・・・ゲホッ、なんでもないです!!


寝不足です・・・今日の授業は耐えられなかった。

まあ、寝てるだけマシでしょうな・・・。



絵だけ置き逃げですいません、おやすみなさい!




2009.07.04 Sat



アニメ塗りで女の子を塗ってみた。

夏っぽく^w^塗り練習ちゅう




バルーンワンピの女の子








生足が描きたかった(変態め


こーゆースカートってかわいいですよね。

流行に疎い自分は・・・うん、だめだなぁ。



アニメ塗り楽しいッス!

慣れるまでがんばろう。




よし、ねる\(^o^)/




Template by まるぼろらいと
